コンテンツへスキップ

終わりと始まり

  • gchan00 
うおおお!書いてないうちにフレッシュプリキュアが終わってハートキャッチプリキュア始まった!

最近ツイッターばかりやって、ここに何も書いてなかったorz

もう3月ですな。今月はプリキュアオールスターズDX2の公開月です。wktkがとまらない!ヤバイ!!

・・・去年のDXの時も「やべえ!!!」って言ってた気がします。

今回は、パッションはんも出るようですし、メッチャ楽しみです!

3/20から公開ですよ!

更新情報をプッシュ通知
させることが出来ます。

よろしければm(__)m

↓この記事をシェア!↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です