コンテンツへスキップ

インディーズゲーム

インディーズゲームで麻雀が配信されてると聞き、早速体験版を落としてきました。

…え?これ普通に面白いんだけど……

あの某アクウカンとは違い、ゲーマーアイコンを使用できるってのがもうたまらん!
そのままXBLAで出しても遜色ない出来。ゲイツ買ったら真っ先に買うかな。

その他にも、某3Dエロゲメーカーがアクションパズルゲー作る等、プロも続々参戦とか。
ってかプロもいるのかよ!

しかし、気軽に作れるってのはいいですよね。XNA。

個人でやる場合はちと出費がでかいのがorz

作るときはチーム組んでXNAメンバーシップはワリカン的な方が精神的に楽かも?

更新情報をプッシュ通知
させることが出来ます。

よろしければm(__)m

↓この記事をシェア!↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です