コンテンツへスキップ

アップデートの日

ついにやって参りました、XBOXシステムアップデート!

で、今回から始まるゲームオンデマンドでXbox360のパッケージ版ゲームを落とせるということでwktkしております。

アイマス無印&L4Uがそれぞれ2940円(ゲイツだと2000ゲイツ)!

うん、プラコレと一緒だ。

どっかの中古屋だとこれ以下になっている所もあるっちゃあるのですが、ディスク取替え不要ってのはだいぶ精神的に楽かも?

今後のラインナップにも注目ですな。

そういえば向こう(欧米)じゃオブリビオンが結構売れてるようで。

サービス自体は既に始まっている為、マケプレから選択できるのですが、

欧米と日本で先行配信されているラインナップにやたらと差があるっていう。

更新情報をプッシュ通知
させることが出来ます。

よろしければm(__)m

↓この記事をシェア!↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です