コンテンツへスキップ

XNA

始めてみました、XNA。

C#分からんので早速C#の基礎から……と思ったんですが、めんどくさいので省略、っと。

まずはサインインしてる人のゲーマープロフィールからゲーマータグとゲーマーアイコンを取得して、その二つの座標をスティックで動かすプログラムを作ってみました。

ゲーマータグの取得とかは赤坂玲音氏の「XNA Game Studio 入門」から。ちなみに第5回です。

あ、そういえば、赤坂さんといえばアイマスですよね。

…案の定いおりんアイコンでしたw

しっかしC#が難しい…
Javaのイメージでやると、微妙に違うため「あれっ?」ってなっちゃうんですよねorz

更新情報をプッシュ通知
させることが出来ます。

よろしければm(__)m

↓この記事をシェア!↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です