コンテンツへスキップ

やっとLONG TIME

いい曲揃ってますな~この「LONG TIME」

では・・・

まず、最初の4月曲『Smile Smile Smile』は「始まる」感じのポップな曲。希望に満ち溢れてますな。

次の5月曲『Lady☆Cake』ですが、5月といえば2人の誕生月ということで誕生日のパーティを歌ってます。

んで、ミンゴスソロ6月曲『7 colors』。これは跳ねまくりな曲です。聴いてると楽しくなっちゃうね、こりゃ。

7月曲『エール』は、聴いた瞬間「これは古い」と思いました。この「古さ」はグッとくるはず。

ちあkingソロの8月曲『sunshine』は、ラップがカッチョいい。ちあkingの本領発揮ですよ。スローテンポな感じがアツいです。

9月曲『JM -Justify Myself-』ですが、曲調とか、歌詞の感じとかが私のど真ん中でした。これもカッコいいです。

ちあkingソロ10月曲『赤い花咲いた』は、聴いてるとアイマスレディオのCDだってことを忘れてしまう曲。え、ナニこれアイマス?

次は11月曲『Melting season』。10月11月とカッコよすぎるZE!カーステでこれ掛けながら走るといい感じ。車運転できないけどね。

ミンゴスソロの12月曲『ギフト』はアイマスには珍しく3拍子で好きな感じ。曲も歌詞も幻想的な感じでミンゴス声にかなりマッチ。

1月曲『てがみうた』は8~11月の「カッコいい」感じとは打って変わって「可愛い」感じ。あ、来年こそ年賀状書かないと…

2月曲『pinkのfebruary』は、アイドルっぽい感じの曲。歌詞がかわいいです。これも跳ねてて楽しくなってくる曲ですな。

ラスト3月曲『また、はじめよう。』は、ミンゴスが作詞とな。これは泣くだろjk…ちあking……。歌詞に「そうここで終わりなんかじゃない」ってあるように、もう一度4月から聴くといいかも。

もうリピートが止まらない

更新情報をプッシュ通知
させることが出来ます。

よろしければm(__)m

↓この記事をシェア!↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です