コンテンツへスキップ

起動\(^o^) /しない

何故かOSが起動しなくなりました……

原因が分からないため、とりあえずUSBストレージから起動できるOSを使ってHDD内のデータを救出してきます。

更新情報をプッシュ通知
させることが出来ます。

よろしければm(__)m

↓この記事をシェア!↓

「起動\(^o^) /しない」への2件のフィードバック

  1. システムファイルが壊れた可能性があります。WindowsならOSのCDから修復インストールをするのも手でしょう。

  2. アドバイスありがとうございますm(_ _)mやっぱりそうですよね……しかし復旧用のディスクがどこに行ったか分からないという最悪のパターンに陥ってるんですorzまぁ、最悪KnoppixとかのCDから起動できるOSでも良いんですがね…まずは救出してきます。

G へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です