コンテンツへスキップ

四月βακα

GIGAZINEがまとめてます

ごおgぇの川柳をやってきましたが、すごく面白い機能でした。
とりあえず意味が分からない川柳になりますw

あとは、アイレムがブラックアイレム団に乗っ取られてたり、テックジャイアンの「まちょクロック」が結構完成度高かったり、レンタルサーバーのロリポップ!はカレー屋さんになってたり、ニトロプラスは野菜作ってたりと、色々あるんです。

まぁ、あとはGIGAZINEさんとこで。まだ更新してるとかしてないとか。(流石にもうしてないか

更新情報をプッシュ通知
させることが出来ます。

よろしければm(__)m

↓この記事をシェア!↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です