コンテンツへスキップ

いつの間にか1周年

シンガポール行ってる間に1年経ってたのか(驚

よくもまぁ頑張りましたなぁ・・・

いっつも三日坊主で終わる日記がこんなに・・・

途中、日記じゃなくなってましたがねw

このブログが1年ということは、箱買ってから1年ということになります。
「=アイマス箱版1周年」ではありませんがorz(まぁ、友達に借りましたが)

さて、ウチの箱も1周年だし、HDDを120GBに替えるとしますかね。高いけどorz

60じゃ転送キットが付いてないらしいですしね・・・

更新情報をプッシュ通知
させることが出来ます。

よろしければm(__)m

↓この記事をシェア!↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です