コンテンツへスキップ

誕生日

アイマスキャラの誕生日を口実に、ケーキをホールで買って食べるのも悪くないと思う。

・・・と、さっきふと思ったわけですが、買うときに勇気が要りますねw
まぁ、吹っ切れればそうでもないとは思いますが。

「千早ちゃん、誕生日おめでとう!」ぐらいなら普通にありますしね。
ここにわざわざ「○○プロデューサーより」と、自らハードルを上げるようなことをしなければ・・・の話ですが。

まぁ、でも店員に名前プレートを書かせず、自分で書けば問題ないですがねw

更新情報をプッシュ通知
させることが出来ます。

よろしければm(__)m

↓この記事をシェア!↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です