コンテンツへスキップ

レッスン

昨日は色々ありましたが、無事プレイまでこぎつけました。

んで、プレイした感想・・・というほどではありませんが、

レッスンが変わってるじゃないか!!
まず曲が違う!
新曲でした。ダンスレッスンの曲が好きな感じ。苦手なんであまり選びませんが。

そんでもって、ミニゲームの内容も違う!
ポーズ簡単すぎてびっくりしたのと、表現力はアケ準拠で難しいかと思ったら、意外とそうでもなかったり。

演技力がやけに難しいのは何ゆえ・・・

そして、オーディションなんですが、一番最初だけアピールが出来ないorz
腕が悪いんでしょうか・・・

更新情報をプッシュ通知
させることが出来ます。

よろしければm(__)m

↓この記事をシェア!↓

「レッスン」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です