コンテンツへスキップ

ストーリークリア

とりあえずストーリーモードを1周クリアしました。
その中で、気づいたことをいくつか。

①IU予選~準決勝で「美希に勝てねえ!」と思ったら、ある一定値以上だと、美希が自分のポイント+7になってるっぽいこと。=必ず1位
②美希の移籍の理由が、「社長が美希のくぁwせdrftgyふじこlp」だったこと。
③黒井社長が黒いこと。
④子安さんがハマり役だったこと。
⑤高木社長が結構しゃべってたこと。
⑥ストーリーだからかも知れないが、ランクSクリアで、社長からメールが来ないこと。
⑦ストーリー終盤、結構泣けるじゃねぇか・・・
⑧相変わらず、千早が可愛いこと。
⑨イメージメーターMAXで128pts(JA時)←これは常識?

このぐらいでしょうか。
さっきも書きましたが、黒井社長が根っからの・・・これ以上は言わないでおきます・・・・・・・・

更新情報をプッシュ通知
させることが出来ます。

よろしければm(__)m

↓この記事をシェア!↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です