コンテンツへスキップ

このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります

google先生どうしたんですか!?


(個人特定できそうなのものは黒塗りにしてあります。)

このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります
このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります
このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります
このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります
このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります
このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いやいやいやいやいやwwww

意味が解かりません。

クラッキングされたとか・・・・
それはないか・・・


同日0:37追記::::
直ってました。が、また出るかも・・・?

う~む、一体なんだったのでしょうか・・・


さらに追記
GIGAZINEにてこの件の記事がアップされてました。
「Googleのありとあらゆる検索結果に「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります」と表示される事態が発生」

もう復旧しているようで、障害は発生しないようです。

更新情報をプッシュ通知
させることが出来ます。

よろしければm(__)m

↓この記事をシェア!↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です