コンテンツへスキップ

オールスター

プリキュア達が集結するようですね。(下記のURL参照)
http://www.precure-allstars.com/

見たいんですけど!
やばいんですけど!!

まぁ、いつかやるとは思ってましたがね。

ちなみに新シリーズのプリキュアも参戦するようです。

ディケイドといい、最近の東映はオールスターですね(軽くイミフ

更新情報をプッシュ通知
させることが出来ます。

よろしければm(__)m

↓この記事をシェア!↓

「オールスター」への2件のフィードバック

  1. 最近のは見てなかったですけど、無印とスプラッシュのメンツのためだけでも見に行きたいですね

  2. 私も初代は観てたので非常にwktkです。劇中歌に歴代主題歌なんかを流してくれると更に燃えるんですが、やってくれるでしょうかねぇ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です