コンテンツへスキップ

ふぇいぶる弐とか

今日はいろいろ買ってくる予定。
とりあえず、

・Xbox用ヘッドセット
・Fable2
・JOYSOUND Wii

の三つを。

Fable2は友達一緒にやらないかと誘われたのと、ザ・たっちのプレイ動画を見て「コレだ」と思ったのが購入を決意するきっかけでした。

JOYは・・・Wiiwareサービス開始前から狙っていたものなので、「買わなくちゃ」と。

早くボイスチャットしたいです・・・

初代は2~3ヶ月でダメになってしまったので、今回はもっと慎重に扱う予定。

・・・さっきから体言止めばかりですなorz
・・・しかも「予定」で結んでるし。。。。。

あぁ、961&765のCDを忘れてた・・・

コレも明日。

更新情報をプッシュ通知
させることが出来ます。

よろしければm(__)m

↓この記事をシェア!↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です