コンテンツへスキップ

961プロの本気

オーバーマスターのフル聞きました。

コレはカッコええ!

「mft×中川浩二」はガチ。
ってか、中川さんはいろんな曲やってますねぇ。
「ポジティブ」から「relations」のギャップでびっくりしつつ、
「迷走Mind」「フタリの記憶」でしっくりきつつ、
「Do-Dai」でまた驚愕し、
「オーバーマスター」はかっこよくていい感じ=またギャップ←いまここ

mftさんはエスコンやったり、はたまたドリラーやったりと、いろいろやってるわけですが、
まさか作詞するとは思ってもみなかった。
しかも「一回きり」じゃないっていう。
毎回毎回いい歌詞だし。
そんでもって美希の生みの親だったり。
なんか、小野田Dの趣味全開らしいです(美希の性格とか)。

そんな「オーバーマスター」ですが、ゲーム内で聞けるんでしょうか・・・ちょい心配。。。

CD買うけどね。

アイマスでは無いんですが・・・
「Photon Field」いいと思うんですがどうでしょう。→RR6:Direct Audio発売するらしいです!

更新情報をプッシュ通知
させることが出来ます。

よろしければm(__)m

↓この記事をシェア!↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です