コンテンツへスキップ

Supernova

寒くなってきました。

そういえば今月はちあkingCDが届く月だったり。
楽しみ~

そんでもって箱更新。
楽しみ~

あとは・・・ないっぽ?

・・・・・・・・・・・・うん、ないっぽいです(私の場合)

あっ、FRIDAY買わなきゃ。

 
 
・・・砂風呂遊びですか。
世の中いろんな人がいるんですね・・・・・・
砂かけてる途中で「埋まるぅぅ」って気づかなかったんでしょうか?
理解に苦しみます。。。

私も穴に入りたいときはありますよ。でも、決して埋まりません。
さっさと出てきますよ。次の自分のために。

・・・自分で書いてて、意味がわからないですな。何ですか、次って。

穴掘って埋まるのは雪h(ry

 
文章が支離滅裂すぎましたorz
眠いわけじゃないですよ!断じてそんなことはありません、ありませんよ!
 
とにかく言いたかった事は・・・
 
「砂場は男のロマン」って事で。

埋まっちゃ駄目ですけどね。それ以前に穴作るほど掘ってはいけません。

更新情報をプッシュ通知
させることが出来ます。

よろしければm(__)m

↓この記事をシェア!↓

「Supernova」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です