コンテンツへスキップ

JOYSOUND Wii:曲

配信曲に「Pearl-White Eve」「空へ・・・」「月下祭」「Okey-dokey」を確認。
 
あとは・・・見てませんorz
でもアイマスのゲーム曲は入ってなかった(というよりもキャラクター名義の曲が入ってなかった、と言った方がいいか)。
 
いつか入るかなぁ・・・・・・・・・・・・・

自分の目で確認するなら⇒JOYSOUND Wii配信楽曲 

 

更新情報をプッシュ通知
させることが出来ます。

よろしければm(__)m

↓この記事をシェア!↓

「JOYSOUND Wii:曲」への3件のフィードバック

  1. もってっけーが入っていたため私の中で何かが蠢いております。しかしアニソンを家で歌うのはある意味カラオケボックスより勇気が要ります。。。

  2. アニソンは家族の前だとかなり吹っ切れないと厳しいですよね・・・ちょっとだけ・・・ならWiiウェア版ですかね。

いんこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です