コンテンツへスキップ

FEZ

いやぁ~見事に「にわか」っぷりを露呈してしまいましたよ(汗
これからはがんばります。ええ、がんばりますとも!

で、何があったのかというと・・・
えりりんとミンゴスがまたWebラジオやってるみたいです。
仕方がないのでアカウント取ってきちゃいました。

ただ、うちのPCで動くかどうかがビミョー(スペック的な意味で)

ゲーム自体はアクション?だったらいいなぁ、なんて。

ゲームパッド使えるみたいなんで、コンシューマばっかりの私には嬉しかったりします。

遂にウチのXbox360ワイヤードパッドの出番ですよ!

それで、今回のWebラジオは、家のPC(メッセ)から参加できるとかできないとか。
非常にwktkしております!

第1回は終わってしまいましたがねorz

更新情報をプッシュ通知
させることが出来ます。

よろしければm(__)m

↓この記事をシェア!↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です