コンテンツへスキップ

祝福~

短いスパンでの投稿、スマン    …サムカワ~orz
知ってる人は知っているかもしれませんが、
ちょっとこれを見て欲しい。→ひらひろひらり「報告。」
 
 
 
ちょっと衝撃でしたが、祝福しなくては!
おめでとうございます!!!
声優の活動は続けるそうなので、無問題ですねbb
今続けてるの見ればわかりますが。
 
 
こうなると、ほぼ同世代の今井、たかはしペアの安否が気遣われますな。
 
kingは好きな人いるというのは知ってるけど、ミンゴスはあまり聞かないし…
 
って、えりりんが居たか。
 
 
 
結婚の話となると子供の話も出てきますが、
いまはアイマスが忙しそうなので、産休とかになると大変ですかね。

更新情報をプッシュ通知
させることが出来ます。

よろしければm(__)m

↓この記事をシェア!↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です