コンテンツへスキップ

もう8月!?

EDF全クリできる気がしないんですがorz
Normalでてこずるとかどんだけw
 
ジェノサイドガンとか夢のまた夢…
 
 
ところで、「おはよう諸君」を購入したのですが、
 
小鳥さん動きまくり!!!!!(ってほどでもないか)
 
プロデュース出来んじゃね?なんて思ってみたり。
キャラデータはディスクに入ってるらしいですし、あとは呼ぶだけじゃないんですか?…違うんですかorz
 
まぁユニフォーム765がありますし、当分はちはやにそれ着て踊ってもらうとしますか。
 
 
それに765インカムがあればなぁ・・・・・・
アイマスインカムじゃ色が………ねぇ。
 
 
 

更新情報をプッシュ通知
させることが出来ます。

よろしければm(__)m

↓この記事をシェア!↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です