コンテンツへスキップ

V4U!!!!!!!!!!!!!!!!

が似たようなタイトルで申し訳ないです。。。
 
来ました!!
来てましたyo!!!!
「Vacation for you!」がっっっ!!!
 
 
 
すぐに携帯にぶち込みました!
 
 
あ、そうそう
C4Uもそうでしたが、「開封時注意」ですよ。
 
 
 
 
 
 
 
では感想。(箇条書きで)
・1曲目がまさかEnglish(原曲?)だったとは…
・毎度の事ながら、ドラマパートヤバい
・知らない曲多いんですが。。。
・辛うじて「カナリア~」、「夏空~」、「サニーデイ~」、「VACATION」は知ってる……ってほとんど知ってたww
・「サニー」と「メリー」を合成しても何も出てきません。あしからず。
 
 
そんなとこでしょうか。ネタバレはしてないはずですが、閲覧には気をつけて…って下に書いても意味ありませんがねw
 
 

更新情報をプッシュ通知
させることが出来ます。

よろしければm(__)m

↓この記事をシェア!↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です