コンテンツへスキップ

まんとううめぇwwwww

まんじゅうのお話です。
友達の差し入れで、
札幌の「冨士屋」の「とうまん」なんですが、
これが結構旨いんですよ!

オススメです!

更新情報をプッシュ通知
させることが出来ます。

よろしければm(__)m

↓この記事をシェア!↓

「まんとううめぇwwwww」への2件のフィードバック

  1. 墓参りから無事に帰還しました。
     
    札幌も通りましたが、そんなものがあったなら調べておくべきだったな…
     
    どうでもいいことですが
    函館までいったのに、食事を全てコンビニで済ませたとか函館いった意味がないですねwww
     
    ほとんど移動時間ばかりで宿題に手をつけてないやばいなぁと思いつつ麻雀してきます^^^
     

  2. ちょww函館のうまいもん食ってきたのかと思ったら食ってないのかww
     
    最近はコンビに弁当もうまいけどねぇ・・・・
     
     

良祐 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です