コンテンツへスキップ

「桃邪気P」

「アイドルマスター」を知りたての頃、
私は、桃邪気Pの作った動画で
アイマスにはコミュニケーションパートがあることを知りました。
 
それまでは、単なる音ゲーと言う認識しかありませんでしたから。
 
そのきっかけとなった動画は、これでした。
 
ネタ動画ですが、コミュの存在を知った動画です。
桃邪気P自体は、それほどコミュ動画は上げていないようですが。
 
それから、「アイマス中の人インタビューシリーズ」も拝見させていただきました。
 
たくさんのネタ動画で笑わせていただきもしました。
 
しかし、もう「桃邪気P」の新作が見れないのか、と思うと、残念で仕方がありません・・・
 
まだ書き連ねたいことはありますが・・・
 
最後に一言。
 
「ありがとう」
 
 
ご冥福をお祈りいたします。
 
 
 
ちょっと見返してきます。
 

更新情報をプッシュ通知
させることが出来ます。

よろしければm(__)m

↓この記事をシェア!↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です