コンテンツへスキップ

まいこ(メッセンジャーの)【ちょっと追記】

ウィンクについて微妙に間違ってたのでもう一回書いておきます。
 
ウィンクの登録は…
 
①メッセンジャー起動
 
②とりあえず誰かとチャット(まいこでも可)・・・・・・の出来る画面を出せばOK
 
③"ウィンク"のアイコンをクリック(画像参照)
ウィンク選択
④"おすすめウィンク"内のまいこのアイコンをクリック
   (一覧に無ければ右上にあるその他をクリックして探してみてくださいな)
 
⑤ダウンロード開始
 
ダウンロード終了すると使うことが出来ますよ。
 
 
なんだか宣伝みたいだなorz
 
ちなみに、相手も『Windows Live Messenger』じゃないとウィンクは送れないようです。(←一つ前のバージョンならOKかも。。。)
 

更新情報をプッシュ通知
させることが出来ます。

よろしければm(__)m

↓この記事をシェア!↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です