コンテンツへスキップ

VOCAL MASTER!!

遂に買ってきました!!
 
VOCAL MASTER!!!!
 
早速聞いてみた感想は・・・
 
カッコエェよ・・・
カッコよすぎ!!
 
でした!!
 
 
・・・ゴホン
 
正直なところリアレンジ意外はあんまり注目してなかったんですが、
 
 
新曲がかなり良い!
聞いてて飽きません。
 
ちなみに、オススメはソロ曲!
kingが歌う「destiny」は非常にテンポがよく、kingっぽさも滲み出ています。
ミンゴスが歌う「Still Love」は歌詞とメロディがマッチマッチ。かなりキテます。
 
 
で、今回
・『始まりっぽい』←これ重要 NBGIの佐々木宏人作曲「春の日差し」
菊田大介(Elements Garden)作曲「Inspire」
里乃塚玲央小杉保夫のタッグによる「あしたアイシテル」
桜庭統 作曲「Contradiction」
リスナーミンゴスking作詞「アイレデッスカ!?」
(敬称略)
 
と、大物たちによる新曲が目白押し!
聞かなきゃ損なわけですよ!!
 
ちなみに「春の日差し」は作詞が中村恵さんと、アイマスタッグです。
 
正直、全部オススメです。
 
しいて言えば
ミンゴスの笑顔な写真が少ないのがなぁ・・・
 
まぁ、その分kingが補ってるのですがね。
 
いつもより長く書きすぎたので、

更新情報をプッシュ通知
させることが出来ます。

よろしければm(__)m

↓この記事をシェア!↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です