コンテンツへスキップ

ランクイン♪

もう四月ですか~
早いですねぇ、時間が経つのは。
 
北海道はまだまだ寒いです・・・
道東は吹雪らしいですしね・・・
 
 
話は変わりますが、
 
ついに・・・
遂にやりましたよ
ランクイン!
 
千早ランキング5位ですよ!!・・・
バキュラ
しかも狙ったかのように172万!
 
・・・え?何がって?
1"72"万ってことです。
72ってのは千早のk・・・いえ、自重しておきます。
 
ちなみに全体だと35位でした。
全体
 
しかし千早は可愛いですね!
コミュ中はニヤニヤが止まらなかったですよ!
ちはやーっ!ち、ちぁーっ、チヒャアアーッ!!ちひゃーっ!!
 
なつかしのフレーズを使ってみましたよ、ええ。
 
 

更新情報をプッシュ通知
させることが出来ます。

よろしければm(__)m

↓この記事をシェア!↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です