コンテンツへスキップ

ぴったん たんた もじぴったん♪

Wiiウェア配信から2日たちましたね
 
 
・・・もじぴったんやばいッスよ!!
いや、ホント
 
対戦が楽し過ぎ!
Wi-Fiコネクションで相手に困らない!
ランクアップが熱い!
 
おっと、 対戦の事ばかり書いちゃいました。
 
もちろん一人用も充実の200ステージ!
 
 
 
・・・充実?
 
PS2版の600ステージ以上から見ると少な・・・
 
いや、でもDLCで増えるらしいですし
それ以前に私の腕ではクリアに10年かかりそうorz
 
正直なところ
 
もじぴったんを甘く見てました。
 
練習ステージですらかなりの難題が・・・
 
がんばります。がんばりますよ,ぇぇ
 
 
ちなみに
 
 
ちゃんと"アイドルマスター"も収録されてますよ
もちろん"アイマス"もね
もじぴったん・アイマス

更新情報をプッシュ通知
させることが出来ます。

よろしければm(__)m

↓この記事をシェア!↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です