コンテンツへスキップ

なんてこったい・・・

言ったそばから滞ってしまいました(汗
 
では本題。
昨日、なにやら物騒な事件が起こったと聞きつけニュースch起動したら・・・
茨城で通り魔→8人殺傷とな。
しかも(2chソースだけど・・・茨城新聞で確定?)ゲーマーとな!
 
 
・・・これってもしかして
 
 
・・・また規制強化?
 
 
・・・/( ^ o ^ )\ナンテコッタイ
 
 
 
まぁ、これは冗談として
この事件をきっかけにゲーム業界が縮小してしまうような事態にならないといいのですがねぇ
やっと持ち直してきた感じだったのに・・・
 
どちらにせよ こういった事件は歓迎しませんね。
被害者の方の中には亡くなられた方もいらっしゃるようで・・・
ご冥福をお祈りします。
 
 
今日はワイドショーでも見るかな・・・
 
 
 
 
 

更新情報をプッシュ通知
させることが出来ます。

よろしければm(__)m

↓この記事をシェア!↓

「なんてこったい・・・」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です