コンテンツへスキップ

ようやく

いやぁ~ブログ始めて1週間経ちましたが・・・
 
まだ休み"0"!!
 
良くここまでもったものです。
いつもは三日坊主気味ですぐにめんどくさくなるのですが・・・
 
更新しなくちゃ!・・・的な。
内容が薄いのは勘弁、、、
 
 
ところで、Wiiウェアの配信開始まであと4日
ひじょ~に待ち遠しいです、ええ。
ちなみにもじぴったん狙いですよ、ええ。
そうなると、当分の間はXboxから離れることになっちゃうかもです><
 
・・・HALOクリアしないとな

更新情報をプッシュ通知
させることが出来ます。

よろしければm(__)m

↓この記事をシェア!↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です