コンテンツへスキップ

金YABEEEEEEEE

Fable2にて。

不動産での収入が11000G/5分になりました。
ここまでくると金が余る余るww

・・・しかし、昨日突如バグがorz
ダッシュ&攻撃動作不可という例のアレです。

しかも焦ってセーブしちゃったという、悲惨な状況に・・・

これはイベントが発生する人物の前だと移動が遅くなる状態が常に続くというバグで、
何かしらのフラグが立ちっぱなしになってるのだと思いますが・・・

とりあえず修正パッチが来るor自己解決するまで金でも貯めときますわ。

目指せ100万!

更新情報をプッシュ通知
させることが出来ます。

よろしければm(__)m

↓この記事をシェア!↓

「金YABEEEEEEEE」への2件のフィードバック

  1. Fable2ひどすぎwさすがに修正されるだろうけど、バグが何とかなるまで購入見送りかな・・・

G へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です