コンテンツへスキップ

やっちまいましたorz

あんまり暇すぎて、Xbox上からこつこつとこんな文章を打ってました…
 
『月末、961プロダクションに移籍しますので、あとはよろしくお願いしますね、小鳥さん。一応、ちゃんと社長には了承取っておきました。あっ、それと千早にはこのことは黙っておいて下さい。その時が来たら僕から言いますので。…えっ?何でそんな急にって?それは……千早をさらに高みへと、と思いまして。かつて黒井さんはウチの高木社長を超えるほどの敏腕Pだったと伺っています。そんな彼から吸収できるものはしてこようかと。なにも高木社長が駄目、と言ってる訳ではなくて……って、小鳥さん聞いてます? …………寝てるよ、この人。人が折角話してるのに……そういえば社長、割とすんなりと了承してくれたな。……まさか僕が移籍することは予想済みだったのかな…。社長の先見の明っぷりはすごいけれど……。小鳥さん?こんな所で寝てたら風邪引きますよ?……仕方がないから毛布掛けてやるか。⇒⇒⇒⇒(小鳥)「こんなことになったら大変だから、先手打っておかなきゃね♪  社長~!千早ちゃんのPがおかしなこと言うかもしれませ~~ん!!」   (千早P)「ぶえくしょいっ!」   (千早)「くしゃみ…風邪ですか?来週のOFFは折角海に行くのに…」』
 
Xboxの仕様で、改行無しです。あと、始めと結びにある二重括弧は「引用」って意味で使ってますので、原文には含まれまs(ダマレ
 
…自己紹介欄にこんなに長々と。
私は馬鹿なんでしょうか?バカですね。アホでもある。
 
あっ、ちなみにこの文に出てくる"P"は私自身のつもりですが、
 
もう好きなように解釈しちゃってくださいorz

更新情報をプッシュ通知
させることが出来ます。

よろしければm(__)m

↓この記事をシェア!↓

「やっちまいましたorz」への2件のフィードバック

良祐 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です