コンテンツへスキップ

この夏オススメゲーム( 任天堂機のみ)

カラオケから帰還。
楽しかったです。

というわけで本題。
ついに旭川に本格的な夏が来ました。
基準は「黙ってても汗が出る」ですが。
…それで、この暑い夏を乗り切る為の(オレ的)ゲームを紹介。

①ファミリースキー(Wii)
これは今年1月(スマブラと同じ日)のゲームなのですが、
舞台が雪がたっぷりなゲレンデのため、とても清涼感があります。
是非お試しあれ。
ちなみに「バランスWiiボード」対応です。

②フォーエバーブルー(Wii)
こちらは海を題材にしたゲーム。
家に居ながらにしてスキューバダイビングを楽しめます。
自分の好きな曲を流しながら泳ぐことも可能です。
一時期、「バグ騒動」もありましたが、解決してますのでご安心を。

③バンブラDX(DS)
これは個人的にプッシュしたいゲームです。
夏向け……ではなく全季節OK。
夏であれば『夏曲』でも入れれば、
それはもうバンブラライフの始まり。

とりあえず参考になれれば幸いです。

更新情報をプッシュ通知
させることが出来ます。

よろしければm(__)m

↓この記事をシェア!↓

「この夏オススメゲーム( 任天堂機のみ)」への2件のフィードバック

  1. Wiiボードにのったら逆に汗でるだろwwww
     
    まぁ涼しい環境が欲しいです。猛暑はカンベン

G へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です