コンテンツへスキップ

NCN♪

いや~楽しかったww
 
しょっぱなから飛ばしすぎな二人でしたが、
最後までフルスロットルw

とりあえず、無事第一回が終了ということで

ミンゴス・えりりんお疲れ様でした!
 
・・・いや、まだ一回目だけどね。
 
あと、寿さんもお疲れ様です!
めっちゃ振り回されてたような気がしないでもないですが、
いいツッコミで彼女たちの暴走を抑えていたような気がします。
 
これから1クールがんばってくださいb
 
とりあえず何かに応募したい。
なにやら(選ばれたらの話だが)寿さんがミンゴス・えりりんのツーショット写真を取って送ってくれるらしい。
 
・・・あ~欲しい!
 
 
それにしても、開始からずっとgdgdな雰囲気だったのは
 
・・・気のせいですね。
 
 
というわけで
以上、報告完了(中途半端に)
また書くかも。
 
 
来週が楽しみだwww
 

更新情報をプッシュ通知
させることが出来ます。

よろしければm(__)m

↓この記事をシェア!↓

「NCN♪」への2件のフィードバック

良祐 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です