コンテンツへスキップ

見そびれたorz

やってしまいました。
NCN見そびれました。
後で見ようと思ったら、めっちゃ重いし。
朝方見ることにします。
 
さぁ、GWです。
私は今日(昨日?)からでした。
皆さんはどう過ごしますか?
休み無しって方も少なからずいるでしょうが。
ちなみに私は明日から家族で旅行に行ってきます。
プールで泳ぎまくります。
ついでにアケマスやってきます。
楽しみです。
 
 
・・・なんか文章がおかしい気がするZE
  一文が短いっていうw
 
 
 
旅行中はケータイから文字だけ更新ということで。
 
 

更新情報をプッシュ通知
させることが出来ます。

よろしければm(__)m

↓この記事をシェア!↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です