コンテンツへスキップ

IM@S RADIO 108回

なんともう108回ですか。
3^3で割ったら4ですよ。
 
 
・・・はい、感想。
 
ゲストが多かったです。
バンナム?の方がOPドラマに出てたり、
歌姫楽園にて始めの方のドラマパートに出てたり、
ゲーマガ編集長のウメさんが出てたり、
ざっと4人ぐらいでしょうか。
 
「今日のナンバー」は、
』でした。
この曲は「太鼓DS2」のテーマソングなわけですが、
これがまた良い曲なんですよ!
歌い手はミンゴス!!
 
ちなみに、ストーリーを進めると
ちあkingが歌っている曲が出ちゃったりします。
隠しなのでそれ以上(曲名)は言いませんが・・・
 
・・・バンナムのサウンドチームは質が高いと思うのですが、どうでしょうか?
 
 
話が逸れてしまいましたが・・・まぁいいや。感想はここまで。
あとは自分の耳で感じてきてください↓
 
 
話は変わりますが、
昨日「Do-Dai」千早ソロをループで聴いていたのですが、
 
なぜか涙が・・・
 
もうダメかもしんないですorz

更新情報をプッシュ通知
させることが出来ます。

よろしければm(__)m

↓この記事をシェア!↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です