コンテンツへスキップ

アイレデ

今回も笑わせていただきました!
ミンゴス→マンゴーのにおいでアレルギー反応→痒さから喋りがノミンゴスに
ちあking→サムカワ炸裂&トークがハッチャ系→ラストに「チアキンゴス」
 
まぁ、まだ聞いてない方は聞いてくるとよいでしょう。百聞は一見に如かずってねb
 
ところで、そのラジオにて告知されたのですが(ってか既に出てたのかな?)
 
L4Uにて「shiny smile」に続き
新曲第2弾が出るそうですね~
4/30(水)からみたいですね~
・・・・・・mjdk
 
これはL4Uが欲しくなるなぁ・・・
 
・・・情報が遅いのは仕様です。

ML03も5月に出るし、そしてSummer for you!にMASTER BOX3

今年もたくさん出ますね。
 
うんうん・・・・・・ん?
 
S4UにMB3だと!?
 
これは欲しくなってしまうぢゃないか!
 
MB3は無理だとしてもS4Uは欲しいと思ってしまうではないか!!
 
なんということだ・・・
 
 
ってか今更なんですが・・・
私ぐらいの年齢でアイマスやってる人は少ないんだ、と、さっき(ニコニコでのコメントを見て)気付きましたorz
 
・・・だが私は諦めん、諦めんぞ!

更新情報をプッシュ通知
させることが出来ます。

よろしければm(__)m

↓この記事をシェア!↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です