コンテンツへスキップ

zzz

眠い&ダルい・・・
 
こんなんで明日もつだろうか?
 
まあ、自遊空間IDもってないからチャットできないんですが。
まだもってない方も今ならまだ間に合う!(今というか明日ね)
 
見るだけならアーカイブでもいいのですが、
やっぱり、"生"で見るほうが楽しいですしね。
 
あ~チャットしたいなぁOTL
せめてメール出せたらなぁ・・・
 
 
そういえば、まったく話は変わりますが・・・
 
 
いつから「戸次重幸」になったの??
最近NACS出てる番組見てなかったので
情報仕入れるチャンスがなくて・・・
 
でも「シゲちゃん」には変わりないからいっか!
 
 
とゆーわけで、明日の生放送期待しております!
ミンゴス・えりりん頑張って!!
 
↓とりあえずもっかい公式サイトのっけときます

更新情報をプッシュ通知
させることが出来ます。

よろしければm(__)m

↓この記事をシェア!↓

「zzz」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です